カレンダー

読書メーター

  • あきこの最近読んだ本
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

トップページ | 2006年2月 »

2006年1月

2006年1月23日 (月)

トリさん♪

ヴルデには反応する言葉が何個かある。

そのひとつが『トリ』。 間違って『海苔』にも反応する( ̄  ̄;

_4116 家の中では『トリ』と聞くと、慌てて庭を探し回る。

この日の散歩で、どこからともなくプチプチと聞きなれない音が聞こえてきた。

鳥が木の上で実をついばんでいて、カラが地面に落ちる音だった。

しばらく不思議そうにしていたが、さすがにドンくさいヴルデでだが、そこはやはり犬!

立派な耳を使う事に気付き、音の発信元を見つけた♪_4119_2

鳥もヴルデがドンくさいことを知ってか、からかうようにあっちへいったり、こっちへ来たり。

その場でジャンプして、なんとか鳥にお近づきになりたかったヴルデであったのだった・・・・。

2006年1月20日 (金)

今日はご褒美♪

先日、訓練競技会に参戦してきました。_4090_1

12月の寒波到来で練習は出来ず、

天気がマシになれば、ヴルデがケンネルコフにかかり、

少し調子が戻り、訓練行って見ると、

以前より出来が悪くなってて、どーなることやらと頭抱えて出てみたら、

なんと♪前回よりも点数がよく、

あと0.1ポイントで入賞できるとこまで、頑張れたのでした~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

エライぞ!ヴルデ!!!

ご褒美にヴルデの大好きな犬友達のとこに遊びに行こうね~と、楽しみにしていたのに、

近くの公園で喜んで走り回っていると、ロープに足を引っ掛け、ズル剥け状態、( ̄▽ ̄;)

なんとドンくさい。。。_4103_1

ってな訳で。

指導主の私だけ、ひっさしぶりにエステに行って全身ピカピカにしてもらってきました。

サイコーーーーー!!!ココロもカラダも すっきり。

ヴルデにも何かご褒美あげるからね☆

2006年1月18日 (水)

こっそり・・・

電化製品と相性の悪いこの私が、_4092 今流行りのブログとやらに挑戦・・・

憧れの超大型犬・グレートデーン『ヴルデ』と、ぐうたらな飼い主の日常を綴ってみようと思いますぅ。

トップページ | 2006年2月 »