カレンダー

読書メーター

  • あきこの最近読んだ本
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 今日はご褒美♪ | トップページ | 負けてしまった・・・ »

2006年1月23日 (月)

トリさん♪

ヴルデには反応する言葉が何個かある。

そのひとつが『トリ』。 間違って『海苔』にも反応する( ̄  ̄;

_4116 家の中では『トリ』と聞くと、慌てて庭を探し回る。

この日の散歩で、どこからともなくプチプチと聞きなれない音が聞こえてきた。

鳥が木の上で実をついばんでいて、カラが地面に落ちる音だった。

しばらく不思議そうにしていたが、さすがにドンくさいヴルデでだが、そこはやはり犬!

立派な耳を使う事に気付き、音の発信元を見つけた♪_4119_2

鳥もヴルデがドンくさいことを知ってか、からかうようにあっちへいったり、こっちへ来たり。

その場でジャンプして、なんとか鳥にお近づきになりたかったヴルデであったのだった・・・・。

« 今日はご褒美♪ | トップページ | 負けてしまった・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

はじめましてぇぇぇぇ~~
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

(笑)

ぎゃはは!!
一番乗り!!!!!
YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!

こそこそブログはじめってたなんて…===(´□`;)==⇒グサッ!

(笑)

てか風邪大丈夫????
ツーカーの方に入れてくれてたんで、さっきみたばっかだよ。

てか足の傷すごいことなってんジャン!!!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
ここまでひどいと思ってなかった…


あとぬきうちで2日の晩と3日三田まで行くの。
時間会えばあう??
間に合ったらまた連絡でもちょーーらい♪♪♪

ほなお大事にね('-'*)フフ

ヴルデ発見!!!
http://punipuni.air-nifty.com/flowertail/2005/12/post_4224.html

この間からのぞいてたけど、、、三日坊主はいけません!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

kumiconさん。 
こんな所からだけどはじめまして(-"-;A ...アセアセ ってはじめましての気はしないが…(汗)))
カキコする勇気もなく今に至っての挨拶です(〃゚д゚;A アセアセ・・・

けどすごいなぁ~~~♪
もう見つけてたなんてっ!!!ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ
上の『一番乗り!!』訂正しないとだわ(笑)

とゆうことで、あきこサン早く復活してねぇ~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡

いやー。すごい。
もう見つかっちゃった(≧ ≦)
てか、自分でも検索しても見つけられなかったのに・・・・・
さすがです。
お二人さま!!!

KANA☆さんはじめまして。
いつも素敵な写真を楽しませてもらっています。
早くブログ復活しないかなぁ~?と期待しておりますの。ふふ!


akikoさん
お久しぶり~!
上のヴルデがすっごい素敵で思わず見とれた!
肉付きが良くて立派でかっこいいわぁ。

ヴルデ&akikoさん、めっけぇぇぇ♪♪

12月にはお世話になりました。
きっとまた行くから待っててね。


頑張ったヴルデにハナマルだよ、ずるむけは治ったのかな????
相変わらずの男っぷりに見とれ、カラーのステキさに目を奪われたのであった。。。。。。

KANAちゃぁぁん、HP楽しみにしてるからね♪

hanashirouさんまで(≧ ≦)
みなさんすごい!
どうやって見つけたんですか?????

ズル剥け坊主は、また今日もどこかでこける・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30516/472941

この記事へのトラックバック一覧です: トリさん♪:

« 今日はご褒美♪ | トップページ | 負けてしまった・・・ »