カレンダー

読書メーター

  • あきこの最近読んだ本
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« インターネットって・・・ | トップページ | インフルエンザ・・・ »

2006年2月13日 (月)

ぼっちゃま。

_4206 先日の乗馬が納得いかなかったので

また今日リベンジに!

このコはまだ若い、おぼっちゃま♪

タマノクロスという、立派なお父ちゃまのコらしい。

つめる運動がニガテだけれど

うまく動けたときのリズム感はとても気持ちいい~。

馬装するとき、遊びたがってすぐ服を噛みにくる。

『いけないー』と笑顔で。

それでもやめないから『ひつこいよー』とコツン。

それでもまだやめないから『いい加減にしなさい!!』とバチン。

それでも、それでもしつこいから『コォラ~~~~~~~』と無口掴んで睨み付ける。

どうしても、ヴルデ叱るときと同じようになってしまい・・・・、口が悪い。

しかもヴルデのお陰で、声がデカイ。

他の会員さんに、しろーい目で見られてしまった・・・・。

お下品ですいません( ̄  ̄;

« インターネットって・・・ | トップページ | インフルエンザ・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

やった~(^^)V
見つけたぞー。
ヴルデくんのお話じゃなくおんまさんのお話でしたね。一回のってみたいな。

こんばんわ(^^)Vやっとたどり着きました(汗)っていうより探したけど見つけられなくてKANAちゃんから入手したの★
 お馬さんも好きなんやね(@^-^@)
うちもブログに挑戦してるからよかったらのぞいてや。

メグちゃんとこのブログに遊びに行ったけど、コメント書けなったよー。
何度やっても失敗すんだ。
また今度教えてー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30516/701477

この記事へのトラックバック一覧です: ぼっちゃま。:

« インターネットって・・・ | トップページ | インフルエンザ・・・ »