カレンダー

読書メーター

  • あきこの最近読んだ本
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ぼっちゃま。 | トップページ | メグセンセ!!! »

2006年2月19日 (日)

インフルエンザ・・・

インフルエンザではない風邪も強烈です!!!

もう治ったと思っていた風邪菌に、今度は胃腸をやられ○ロ○ロ。

また寝込んでしまいました(> <)

どうなってんだーーーーーーー。あたしのカラダーーーーーーーー。

私が寝込んだとなると。。。。。

ゴキゲンナナメになるのが我が家のボッチャマ_003_2

いくつになっても、悪いとわかってても、

やってしまうんだよね~。

『だって、悪い事したら、構ってくれるもん♪』

ってな具合で、わっる~い顔しながら

スリッパ噛んでます。

_032_1

私の気分もよくなり、散歩に出かけたら

いつも通ってる道なのに、新たな発見できちゃうヴルデ。( ̄  ̄;

『あれはナニ?ワォンワォンワォン 』

『もしや♪ボール?!バウバウバウ』

『ほっすぃーーーーーーーー。バォンバォンバォン』

と、いつものごとく始まった。

_037_3

                           わかったから・・・・・。

_019_2

     そんなに欲しいのなら、ホレ。

     久し振りで大興奮。

     すんごいカオ①

_015

          だんだん気分もノッてきて

             とうとう・・・・・・

          テンション最・高・潮♪♪♪

        『ヒャッホーゥ♪超楽しいィ~♪』

ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド

          これでも嬉しいんです。

           すんごいカオ②

思い存分遊んで、眠たい眠たいヴルデ。

一度自分のハウスに入ったものの、寝苦しいのか、私のベッドにあがり、

わざわざ私の掛け布団をめくり、ヌクヌクの毛布の上で、気持ち良さそうに眠るヴルデ。

しゃーないなぁ~・・・・・・・・。    いい夢みてね(*^ ^*)

« ぼっちゃま。 | トップページ | メグセンセ!!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

風邪なおってよかったね。
フラットちゃん会ってきたよ。
でかでかでも赤ちゃんが感想。ワクチンがまだだったんで、メリとは遊ばせなかったわ。また一緒に行きましょ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30516/766360

この記事へのトラックバック一覧です: インフルエンザ・・・:

« ぼっちゃま。 | トップページ | メグセンセ!!! »