カレンダー

読書メーター

  • あきこの最近読んだ本
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« インフルエンザ・・・ | トップページ | 大きさって・・・・ »

2006年2月23日 (木)

メグセンセ!!!

_4262_1  

  先日、友達が遊びに来てくれました♪

  とぉ~ってもお利口なシェルティのアッチュ。

  私が一番好きな技は「抱っこ」

  Megちゃんが手を広げると、飛び上がって、抱っこされに来てくれる♪ 超・かわえ~(≧▽≦)

  今まで何度も遊んでもらってるから、

  最初キンチョーしちゃったけど、

                     すぐ尻尾ブンブン。

 _4295_2

      どうやら、アッチュ(シェルティー♀)より

      Megちゃん(ヒト♀)がスキみたい(≧ ≦)  

      『襲ってるんやないよー。アイジョウヒョウゲン♪』

_4299_1 

   鉄壁の守りをするヴルデだが、

   ほら♪お庭でお気に入りのボール取られても平気♪

   『ぼくって、紳士でしょ♪ 女の子には優しくデキルの。』

_4311_1

  

        『だから・・・・・

           やっぱり・・・・・・

         Megちゃんがスキーーーー!!!』

お客様を家に入れれなかった我が家なのに、

この後、部屋に上がって頂いてもヴルデはお利口に出来ました♪

調子に乗って、寝室まで入ってもらい、寛いで頂いちゃいました(≧ ≦)

それまで仲良く一緒に遊んでても、クルマは別で、

外から近づく人には野獣と化す。そんなヴルデですが、

またまた調子に乗って、クルマに乗ってMegちゃんを送ることが出来ました\(^O^)/バンザーイ

こうやって、お友達がセンセイになってくれるってのは、ヒジョーに有り難いし、

とってもいい勉強となりました。

もっと、もっと、いろんな人・犬に出会ってって、お互い成長していこうね♪

« インフルエンザ・・・ | トップページ | 大きさって・・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

す・す・すごい
成長ですねえ。ヴルデくんがおにいちゃんにみえまする。

先日はお世話になりました(@^0^@)
かなりハッスルしてしまった(汗)
ヴルデの成長はハンパじゃなくすごい!!
自信も付いてきてる。akikoさんにも自信が付いてきてるからヴルデもきっと成長してるんやなって感じました。
あたしはヴルデをっていうかデンをワンコというよりも人?!って感じで見てる。少しぐらい無茶しても全然大丈夫やし、こっちも本気でぶつかれる。そんな魅力のワンコです。
気持ちがストレートに伝わるから、迷ってられないし、楽しい。
 ヴルデもそう思ってくれたから受け入れてくれたんだと思う。
 ワンコと遊ぶのが生きがいみたいに思ってるのでかなりHAPPYでした★
 そんな1日にしてくれてありがとう☆

またよかったら遊んでくださいな(*^0^*)
 
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30516/808495

この記事へのトラックバック一覧です: メグセンセ!!!:

« インフルエンザ・・・ | トップページ | 大きさって・・・・ »