カレンダー

読書メーター

  • あきこの最近読んだ本
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« チロルくん☆ | トップページ | 突撃隊! »

2006年3月10日 (金)

いつもの♪

_4416ほとんど馬記録だな・・・・。

今日もいつもと同じ相棒。

【駆足】のリズムがいいから、今の私にはもってこいだ。

恐怖心からカラダが固くなってて、腰が引け

“乗ってく”ことが出来なかった。

このコのお陰で、徐々に思い切って乗ってけそ(*^ ^*)

_4412_1 最近、運動不足らしく、元気が有り余ってるらしい。

頑張って運動のお手伝いしなきゃ(> <)!!!!

今日は装蹄士さんに「いい運動しますね」

と、お褒めの言葉を頂いた♪

別の装蹄士さんには「試合出ればいいのに」

な~んて言われちゃった♪

そんな些細な事で、一日が薔薇色☆

どこまでもオダテラレテ キにノボル ブタ(≧ ≦)

« チロルくん☆ | トップページ | 突撃隊! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ヴルデ最近良い感じやね(^-^)
ご機嫌そうでよかった☆
うちの子達はあたしが忙しくなるとイタズラが豪快になってくる(*-*)
休みが遠いだけに仕方ない・・・。
 ヴルデにもまた会いにいくね☆
仕事は近くまで良く行くんだけどね・・・。
 あと塩屋過ぎたところの道沿いに美味しい
洋食屋さん見つけた☆
 値段は高めだけど美味しかった★
デザートもね(@^-^@)

仕事の合間に抜けれるのかな?
だったら会いに行くんだけどな~♪

塩屋の洋食屋さん?!
今度、つれてって~~~(≧ ≦)

今日はありがとうね☆
バタバタさせてしまって申し訳ない(><)
でもやっぱりヴルデは成長してますよ!!

いつも一緒にいてるから分かりにくいかも知れないけどね。可愛いヴルデにあえてよかった(@^3^@)
akikoさんも完全復活でしょ???
akikoママも元気そうだったし↑
よかったぁ(^-^)

洋食屋さんは2号線かな???海沿いの道を
姫路方面から大阪方面に向かって行く左手のとこです。
今度ランチいこう!!!
気長にまっててね☆

お馬にまた乗りたいです。
でもビンボなので、なかなか。
しっかりでこに汗して働きます。
お馬の師匠とよばせていただきます。
あっ。何に関しても師匠でしたわ。

めぐちゃん!
ランチ待ってま~す。
ヴルデにも車で待つ練習しとくねー。

やましゃん、
ビンボーで、なまくらで、汗かくの大嫌いな、働かない私でも乗れるから、馬、乗れますよ~(>m<)
しかし・・・・・何の支障?????(≧▽≦)ギャハハO(_ _)ノ彡☆バンバン

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30516/987905

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの♪:

« チロルくん☆ | トップページ | 突撃隊! »