カレンダー

読書メーター

  • あきこの最近読んだ本
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 春♪ | トップページ | 勉強♪勉強♪ »

2006年3月26日 (日)

合同訓練

いつも行く訓練所での合同練習に、初参加してきた。

何匹いたか分からないけど、いつもの場所に訓練士以外の、多くの人・犬。

ヴルデもあたしも超キンチョー。

競技会とかとはまた別モノだわね。

呑気に写真撮~ろう♪なんてカメラ持っていってたけど、

出せなかった・・・。

なので画像はナシ。

普段、散歩中は結構、出来てないところは、出来てないで、

うまくかわしてて、気付かなかったけど、

間近に犬が通ったり、誘惑されたり、対面したり・・・・

出来ないもんだねぇ~。

常に「う”」っつーもんだから、褒めるときがねーじゃん!!!

しかもあたしだけ、デカイ指示の声。(´へ`;)ハァ

練習が終わって、それぞれに自由に遊ばせる時間になると

やっとヴルデも落ち着き、・・・・オソイヨ・・・・

ワイマラナーの女のコと仲良しになれた♪

最後に楽しい思いが出来て良かったね(*^ ^*)

こんな練習もいいもんだね。

また参加させてもらって、いっぱい、いろんな事に慣れようね~。

« 春♪ | トップページ | 勉強♪勉強♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

草木も眠る丑三つ時、あなたのブログにそっとコメントする、深夜の訪問者、アイアインホースの使い手K.I.Nでしゅ〆(°°)カキカキ..
3/26のブログは笑えた!!っと言うより、アッコが顔を真っ赤にして、雄叫びを上げてるさまが目にうかんでもた!ま、それはそーと、今日はふと思ったことについて書き込みます。犬も馬も人間とともに社会生活を創り上げた動物やけど..犬は、確か...氷河期のオオカミの時から獲物を見つけて人間に知らせて、分け前を得るという風にして生き残ったとNHKで見た気がしますが..馬はいつから?馬術、歴史で検索しましたが、古代ギリシャオリンピックに種目にあると書いてありましたが、その前は?誰か知ってます?

こんち!(^。^)/

今日は さっきまで すごい雨
だったけど 日曜は まずまずのお天気で
よかったね~
      (b^-^ )
珍しく写真がないページに
緊張感が伝わってきますわ。

お疲れ様どした。

何度かコメント書いたけど、メンテナンスとかなんとかやらで、消えてしまい、ちとガックシ。

きんちゃへ。
アイアンホースは卒業ではなかったかしらん?【壁】∩ ̄☆)ギロリ
あたしのテレビだけNHKは映らないみたいだよ~@@@@@(@ @)@@@@@ん。
犬や馬のように順応して生き抜いて行かなきゃね~。

あやちんさんへ。
ったく、誰に似ただか、人・犬見知りの激しいコです・・・( ̄▽ ̄;
あやちんさんのように度胸のあるコに、飼い主共々なりたいものどす!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30516/1173251

この記事へのトラックバック一覧です: 合同訓練:

« 春♪ | トップページ | 勉強♪勉強♪ »