カレンダー

読書メーター

  • あきこの最近読んだ本
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 合同訓練 | トップページ | お友達 »

2006年3月27日 (月)

勉強♪勉強♪

マタ ヤッテシマッタ(> <) キジ カイテ アトイッポ デ キエターーーーーーーーーーーーーー チッ

_008 今日の相棒は・・・・

サラブの中でも大きいコ。

動きが大きくて、細かい運動はニガテ。

そんなコだけれど、

今日のカドリールでは、ゆっくりしたペースを

なんとか頑張ってリズムを保つ事が出来た(*^ ^*)

反動が高く、乗りづらいけど、リズムが合えば、

とても気持ちいい♪

_031_1

今回は私のすぐ後に、馬を引き継ぐ方がいたので、

そのまま見学させて頂いた。

私はレッスンで障害はしないけど、見てると楽しそうで、やってみたくなった。

やはり迫力ある!!!

_2980 いつもの公園に行くと、 

久し振りに、コドモの頃によく遊んでもらってた

黒ラブ♂のお兄ちゃんに会えた♪

(←10ヶ月頃のヴルデと)

カラダはもうヴルデの方がかなり大きくなってるのに、

アタマが上がらないヾ(≧▽≦)ノギャハハ

吠えられると、いつも遊んでくれる大好きなゴールデン♀のパパさんの後ろに隠れる。

なんであたしじゃないのん?!(;一 一)

ゴールデンのコに遊ぼうと誘ってるとこに、黒ラブが来ると遠慮して、止めてしまう(^m^)

いつもはヴルデの声がこだましてるのに、今日はとても静か・・・・。

ヴルデにとって、とてもいい存在♪

いい勉強になったね~(^ー^)

上には上がいるんだからね~。引くってことも覚えてこうね~。

あたしにとっても、ヴルデにとっても、いい勉強になったね☆

« 合同訓練 | トップページ | お友達 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30516/1198547

この記事へのトラックバック一覧です: 勉強♪勉強♪:

« 合同訓練 | トップページ | お友達 »