カレンダー

読書メーター

  • あきこの最近読んだ本
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 突撃隊! | トップページ | 練習中! »

2006年3月13日 (月)

オリバー☆

Cimg0994

学生時代の後輩と久々にランチした後、

近くまで行ったから、同胎のオリバーに会ってきた♪

Cimg1059

生後3ヶ月のコドモの頃の2匹。

ヴルデは耳切る前だったね~(*^ ^*)

ガウガウと激しく、楽しく遊んでたね☆

Cimg2290

なかなか会えなあったけど、

久し振りに会っても、まだ仲良く出来たね~♪

6ヶ月のころ(●´ `●)

それからお互い成長して・・・・・Cimg3241

1歳になるころには

仲良く遊ぶには、、、ちょっと難しくなってきちゃったね、、、

_018

なーのーでーーーー

ヴルデは車でお留守番の練習させて・・・

オリバーと広~い公園でボール遊び出来ました♪

オリバーのはしゃぎようったら、凄かった(≧ ≦)

目をランランと輝かせて、嬉しそうに走り回ってた!!!

そうだよね☆そうだよね☆

こんな遊びしたかったんだろうね~。ヴルデとは違う、お上品なはしゃぎ方で、

カラダ全部で楽しさを表現してたね~ヾ(≧▽≦)

また連れてきてもらおうね~♪♪♪_028

いつかはヴルデとまたガウガウ出来るように

なったらいいね☆

ほんと兄弟だから、泡の飛ばし方も、かおもよく似てる(≧ ≦)

かおりちゃん、パパさん、

ありがとう!!!!!

« 突撃隊! | トップページ | 練習中! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おぉーーーーオリバーじゃん!!!

遊んだの!?遊んだの!?
どんな感じやった??
また教えてねぇ♪(*'ー'*)ふふっ♪

てかヴルデにやっぱにてるねぇ!!!

あぁーーーーアイタイじょぉぉぉぉ⊂( TT __ TT )⊃ウルウル

でしょ!でしょ!

オリバーはいい子だったよ♪
是非、KANAセンセにも見てもらいたかったよー。
オリバーの猫のようにボール遊びする姿☆

へぇーーーーー

肉もだいぶ戻ってきたんじゃない!?
良かったぁ♪♪♪
また楽しみにしとくよっ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30516/1037525

この記事へのトラックバック一覧です: オリバー☆:

« 突撃隊! | トップページ | 練習中! »