カレンダー

読書メーター

  • あきこの最近読んだ本
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 今日のはじめまして | トップページ | いよいよ »

2006年4月30日 (日)

合同訓練 PartⅡ

スカイマークスタジアム?(グリーンスタジアムが言いよい・・・年齢がバレちゃう(> <;)

とにかくこの道が、こんな混んだの見たことないってぐらい混んでた。

清原効果なのか?!                      

Img_1474

                               

2回目の合同訓練。

最近の訓練での課題は犬を楽しませること!

号令をこなしゃーいいんでしょ。ってな態度でしか動かなくなってしまったヴルデ。

前は喜々として号令についてきてたのに、今は手の抜き方が非常に上手になったね~(;一_一)

なので、

指導主の方に意識を常に持たす練習なのだー!

今日は前回よりも頭数が多かったように思ったけど

2班に分かれての練習で服従班とアジリティー班。

アジリティー班が楽しげに練習して気になるヴルデ。

でもっ!

ヴルデは落ち着いていれた♪

なんとかそんな中でも何度かはアイコンタクトが取れたので◎♪(*´ `*)

*画像は前回の時の写真。                                         

                        

« 今日のはじめまして | トップページ | いよいよ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30516/1624459

この記事へのトラックバック一覧です: 合同訓練 PartⅡ:

« 今日のはじめまして | トップページ | いよいよ »