カレンダー

読書メーター

  • あきこの最近読んだ本
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 成長したでしっょ。 | トップページ | お友達☆ »

2006年4月10日 (月)

帰神

_46833日間お世話になった『こまや』さんとも今日でお別れ。

さびしーーーーーーー(; ;)

ヴルデもすっかり自分ン家みたいに思ってるらしく、

出先から帰ってくるとき、宿の近くになると早く帰りたいと

車の中からソワソワしてた。

部屋も覚えてて、ドアの前へ一目散。

居心地 良かったもんね~♪

_4686最近のSAは施設が充実してて

散歩コースや広場、ドッグランがあって助かる~♪

あたしの緊張が解け、

来るときよりも帰りは疲れがピークで

何度も休憩しては少し眠りで

11時間半もかかってしまった・・・・・。

ヴルデも疲れてたんだろう。

車の中で爆睡。

狭い車内でへそ天して寝てた

お疲れさん♪

_4705

楽しかったね~。

今思えば緊張し過ぎてたね~。

また行こう!!!!

今回協力して下さった皆様に感謝☆

« 成長したでしっょ。 | トップページ | お友達☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様。無事帰れて何よりです。ヴルデ君にとっても、いい思い出になりましたね。あきこ様に早く会えること楽しみにしています。 

おかえり☆いいなぁぁデンいっぱいジャン!!
しかしながら関東楽しそうやね(笑)
うちの実家は寂れまくってたよ(汗)

おかえりなさい。無事でなにより。楽しくってなによりでした。
またデンと遊べたらいいね、ヴルデ君。

ひなちゃまへ
有難う~♪おかげさまで楽しい里帰りが出来ました。
土産話、いっぱい聞いてね(^ー゜)b

めぐちゃんへ
スゴイでしょ~。くみちゃんに聞いたら25頭だってよ!!!
こないに集まるもんなんだね~。
ヴルデもあたしもビビりまくってたさ(^ ^;
今度、一緒に関東行こうよ!!!
めぐちゃんの実家、きれいな場所じゃん☆
ヴルデも連れてってやりたいよ。

やまさん
ありがと~♪
やまさんには特に迷惑かけちゃったね。助かりました!
ヴルデもあたしに似て、人見知りが激しいンよね・・・いっぱい友達が出来るよう頑張るよ☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30516/1386945

この記事へのトラックバック一覧です: 帰神:

« 成長したでしっょ。 | トップページ | お友達☆ »