カレンダー

読書メーター

  • あきこの最近読んだ本
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« オフ会☆ | トップページ | 帰神 »

2006年4月 9日 (日)

成長したでしっょ。

_4644今日は日曜日だし、桜満開だし、貸切の場所ではないので、人・犬の多いこと!!!

ブリーダーさんと、3兄弟の再会。

ヴルデは昨日のことをもう忘れ、また最初から・・・・

ま、昨日とは違う場所で、違う犬も居るものね・・・。

慣れるまで時間がかかる(´ヘ`;)ハァ

ブリーダーさんからは特に大きな狂いもなく、順調に成長してるとの事☆ ヤッタ♪(*´ `*)

_4648_1

固まるあたしとヴルデを見て

ブリーダーさんがヴルデをランの中心に誘う。

思い切って離してみる。

・・・・・・・・・・・・意外と大丈夫みたい♪

お兄ちゃんデン、ロンドが傍に来てくれる。

優しいね~♪▽・w・▽\(^ ^*)イイコ♪イイコ♪

だんだん他のワンとも仲良くできるようになってきた。

思い切って走り回ることは出来なかったけどご挨拶はたくさんのワンと出来たね~(*^ ^*)

_4666_1

お昼を食べに、デン5匹で大移動。

目立つ!目立つ!!

ランでは結局、コドモの頃一番仲良かったJJと挨拶出来なかったね。

もう少し時間かけたらいける気がした! あたしの欲目?

また絶対行こうねっ!!!

« オフ会☆ | トップページ | 帰神 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あきこさん★ヴルデ君お帰りなさ~い(o^^o)
お天気に恵まれて、良かったね(^。^)
日頃の行いが良いせい(^^????あきこさんの・・・。

それにしても、デン5匹は壮観でしょうね(O_o)WAO!!!
一度、遭遇してみた~~~~い(ё_ё)

あたしの行いが良過ぎるんでしょ~な~ト~ゼンでっすv( ̄・・ ̄)=3

一度遭遇させてあげたいです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30516/1383461

この記事へのトラックバック一覧です: 成長したでしっょ。:

« オフ会☆ | トップページ | 帰神 »