カレンダー

読書メーター

  • あきこの最近読んだ本
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« お友達☆ | トップページ | お兄ちゃん(≧ ≦) »

2006年4月14日 (金)

感受性

・・・・・がないっ!!!Photo

いつもの鞍と違う鞍を使ってみた。

鞍の部分名称なんて知らないが、

足が前に引っかかるっていうか、デカイ障害物がある。

で、

脚の位置をいつも注意されるわたしとしては

ココのポジション。

障害物に足を当ててさえおけば、動かないじゃん(^ー゜)Ъ!!

と、思いついた☆

最初は違和感があり、鐙の長さがなかなか決まらない。

伸ばしても、まだ短い気がして仕方なかった。

運動の最初は意識していれたが、

複雑な運動になると、すっーーーーかり忘れ、

どんな鞍でも、いつもと同じ。

「もっと馬を感じて!」

「ちゃんと指示したことに対して答えをもらいなさい!」

「馬に合わせないっ!」

感受性がないんだよーぉ。

もっと動かしたいけど、そするとリズムが早くなるし。

部班だからなかなか、そこまで思うように、細かく馬動かせないし、

まだまだカラダが使えない。

_002

んでもって、こっちも。。。。。

2週間ぶりとはいえさ・・・

最初はチョーいいカンジで、♪って調子乗ってたら、

やはり最後まではそうさせてくれなかった(T T)

伸長運動してから・・・・・・止まらないーーーーーーーー。

何度やっても、なかなか止まらない!!!

そのまま続けると引っ掛けられそうなので、デキルとこやって、今日は終了~。

あ~ん、物足りないっ!

« お友達☆ | トップページ | お兄ちゃん(≧ ≦) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30516/1425900

この記事へのトラックバック一覧です: 感受性:

« お友達☆ | トップページ | お兄ちゃん(≧ ≦) »