カレンダー

読書メーター

  • あきこの最近読んだ本
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« お友達 | トップページ | 里帰り »

2006年4月 2日 (日)

上出来♪

_4534 今日はいつもの黒鹿毛のコ♪

首が柔らかいので、クネクネしないように注意しながら

乗ってみた。

輪ノリでは内に入り過ぎられてしまったけど、

外方手綱への感触を感じれるようやってみた。

なんとか、かんとか。

内方脚を下ろすことばかり意識し過ぎると、

何故か内に入られてしまう。

今度は内方脚で押し出してみよう。

駆足では相変わらず、乗ってくことが出来てない。

リズムはいい感じで乗れてたように思う。

やっぱり他の馬が気になって、思い切り乗ることが出来ない(> <;

脚はかかとをあげることなく下ろしとけた。

_4538

葦毛のコの運動は

準備運動から初めてさせてもらった。

いつもはタイロクを縛っているが、今日は緩めて乗った。

初めは緊張したけど、いいリズムで、

人のくしゃみでも吹っ飛ぶこのコだけれど、

途中、風で帽子が飛んだけど、驚くことなく

駆足まで安定して乗れた♪

気持ちいい~(≧ ≦)

なんでも出来そうな気分になっちゃうよん!

_4545

ヴルデのマイブーム☆

大きくて重いものと戯れること。

大きな枯れ木が大のお気に入り♪

『ガウガウ フガフガ ~♪』

« お友達 | トップページ | 里帰り »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ここでええのぉ?(^。^)
ようやく初めて書き込みます。
お馬さんに乗り、美髪をナビかせて颯爽と駆け抜けるカッコイーーーアコたんに周りの人達はホレボレしていることでしょう・・・☆
私も観たい&乗せてもらいたいな♪♪♪
ん?もしかして体重制限アリ?

取りあえず私はバイク再開!同じ「乗る!」でもエライ違いだね(汗)私もアコたんみたいに高尚な趣味を持ちたいぃぃぃ。

ピーコさん、ようこそいらっしゃいまし♪
んで・・・どちらさまでしたかいなぁ?(^ ^;

高尚な趣味・・・・ではないかも・・・・
私はバイク、乗れないんだ。
・・・・曲がれない。

是非、馬、乗りましょ~☆

あっこちゃん自転車もあんまり上手じゃないもんね。エンジンで動いたらあかんあかん。
ドッグカフェ下見してきたよ。
店内は中型犬のみで超大型犬はテラスでお茶するか、テラスにリードつなぐんだって。
人オンリーのスペースがあるので、思ったよりせまかったわ。でも店員さんは美人のやさしい人でした。

エンジンで動く方がうまく乗れないかな~(^ ^;

テラスですか・・・・。美人の店員さんのそばに居たいな~♪ byヴルデ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30516/1256772

この記事へのトラックバック一覧です: 上出来♪:

« お友達 | トップページ | 里帰り »