カレンダー

読書メーター

  • あきこの最近読んだ本
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 感受性 | トップページ | 違いがわかるかな »

2006年4月16日 (日)

お兄ちゃん(≧ ≦)

いつもの犬仲間と遊べる公園に行った♪

久し振りのお天気で多くの犬達が散歩に来てた。

すると

昔よく遊んでもらってた黒ラブ♂のお兄ちゃんに出会った。

ヴルデもお年頃で、どうかな~なんて思ってたけど

仲良く遊ぶ。

久し振りの登場で、いつも遊んでるゴールデン♀とドーベル♀も興奮気味。

♀と♂の違いか、遊びがどんどん激しくなる=3

ヴルデは黒ラブのお兄ちゃんには、ちゃ~んと遠慮する。

そのうち、マウントされ倒される。 ドッス~ン (>m<)

さすがに怒るかと思いきや、

尻尾下げて、こっちに逃げ帰って来る~(≧▽≦)カワユイ

『もう 辞めてよ~(> <;』

画像が無くて残念。

いつも威張ってるヴルデを見てる皆様にお見せしたい一面。

そんな、ヘタレなヴルデが大好きっ♪

« 感受性 | トップページ | 違いがわかるかな »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30516/1461665

この記事へのトラックバック一覧です: お兄ちゃん(≧ ≦):

« 感受性 | トップページ | 違いがわかるかな »