カレンダー

読書メーター

  • あきこの最近読んだ本
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 違いがわかるかな | トップページ | ♪ »

2006年4月18日 (火)

瞬間湯沸器

最近、ヴルデを怒りすぎかな~。

里帰りした時に“デン遣い”の先輩に、ヴルデはあまり怒らない方がいいんでない?!とアドバイスを頂き

怒り方に意識するようになったら・・・・・

まぁ~ 怒鳴り散らしてるあたしがいた。

だって

怒られるようなことするんだも~~~~~~~んっ!!!

でも、

今日、ただお箸落としただけでビビるヴルデ。

キッチンの奥で伏せして固まってる・・・・。

以前、食卓の物をねだって、しつこかった時にお箸で怒ったことがあった。

そんな姿を見て、反省。

あたしにコドモがいたら、絶対、虐待しちゃうかも・・・・。

怖がる目で見つめられて、やっと気付くんだよね・・・・。やり過ぎた・・・・と。

こんなかぁちゃんでゴメンよ。許しておくれ。。。。

瞬間湯沸器のあたしを、誰かどっか訓練所に出してくれ~o(* ̄○ ̄)ゝ

« 違いがわかるかな | トップページ | ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あきこさんは瞬間湯沸器じゅあなくちゃつまんない。
怒りすぎ私も反省中。
一緒に訓練にいこ!!(^^)

あたしもよく怒ってるよ☆ホントは怒らなくてもいい事なんだけどね。

あたしも反省だ・・・。

私も訓練所行きだぁぁ

やまさん・・・・いやいやコレ治さないと・・・あたしの訓練???(≧▽≦)

めぐちゃんも怒る?怒鳴ってるのは聞いたことないような・・・
遊び上手なめぐちゃんを見習い、せんせとこ通おかな~

ジャズママ~~~~~~
覗いて下さったのですね♪ありがとうございます!
ほんと、こう見えて(どう見えて?!)瞬間湯沸器、瞬間沸騰マシーンですから・・・
母がヴルデかばいばがら「このヒステリーっ!」って・・・・
あ・・・・。
こんなにもヴルデ愛してやまないのにぃ・・・

うちの子にはチョー厳しいよ。
でもよその子にはやばい時しか怒らない。

うちの子は鼻噛まれ過ぎてえらい事なってるよ。
かなり短期な性格やからね(汗)

瞬間湯沸器?・・・便利です。いつでもおいしいティータイムを楽しめます。
なかなか、沸かない機械・・・不便です。しかも沸きどころが分らないので、不用意に触るとやけどします。・・・そゆことです。

優しいね~(≧ ≦)♪ ありがとっ!
でも・・・あたしの場合・・・沸きどころがビミョーかも(>w<)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30516/1462127

この記事へのトラックバック一覧です: 瞬間湯沸器:

« 違いがわかるかな | トップページ | ♪ »