カレンダー

読書メーター

  • あきこの最近読んだ本
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 今日の僕。 | トップページ | 今日のはじめまして »

2006年4月28日 (金)

最高♪

_018_1今日の練習。いつもの黒鹿毛のコ♪

左手前の駆足出すのにてこずった(ーー;)

短縮速足の継続が以前より続くようになった♪(*´ `*)

速足から並足の移行で上体を後ろに倒すのではなく、ももの内側を鞍につけるようにするとうまくいった。

反応の鈍いコだからもっとはっきりとした指示が必要。

どの指示も遠慮し過ぎと言われちった(> <)

でも。。。。。

このコは難しいのに上手に乗ってる。と褒められちゃった~♪

サイコー☆☆☆

001

葦毛の運動。

最近は短縮速足をいかにゆっくり、その場足踏みするぐらいゆっくりさせる練習をしている。

今までは手が痛くなるほど引っ張り合いをしてしまってたが、最近は手綱をラクの持てるようになってきた。

もひとつ、歩数を決めての駆足。

輪線上で右、左の駆足。

リズムが乱れ、速足はいるが、まぁまぁまぁ(^ ^)

気持ちいい運動が出来た☆

さらに!!!!

県馬連の方(オリンピックにも出てる!)が我がクラブにいらっしゃる。

あまりゆっくりお話する機会がないけれど

今日の葦毛の運動を見て頂いた。

そしたら なんと

褒めて頂けたっ!!!

が、会有馬の時とは別人だと言われもしたが・・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

いつかゆっくりと練習見学させていただく約束が出来た♪

楽しみ~(*´ `*)

« 今日の僕。 | トップページ | 今日のはじめまして »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30516/1606835

この記事へのトラックバック一覧です: 最高♪:

» 鹿毛 [馬馬辞典]
鹿毛馬の毛色は鹿毛、黒鹿毛、青鹿毛、栗毛、栃栗毛、尾花栗毛、芦毛(鹿毛芦毛、栗毛芦毛)、青毛、河原毛、粕毛、パロミノ(月毛)、アパルーサ、白毛、粕鹿毛等があり、サラブレッドにおいては鹿毛、栗毛、黒鹿毛、芦毛、青鹿毛の順に多い。また、栃栗毛、青毛はまれで、白毛、粕鹿毛も極めてまれに認められる。それぞれ...... [続きを読む]

« 今日の僕。 | トップページ | 今日のはじめまして »