カレンダー

読書メーター

  • あきこの最近読んだ本
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 里帰り | トップページ | 成長したでしっょ。 »

2006年4月 8日 (土)

オフ会☆

_4610 ヴルデが産まれたときに、ブリーダーさん家で集まったメンバーが中心となり、オフ会を企画して下さった。

ヴルデもあたしもなかなかオフ会などに参加する機会が少なく、

大勢のデンの中に入ることが出来るのか不安だったけど、

幹事さん引き受けてくれた、デン遣い先輩が、皆が集まる前にプチ勉強会をしてくれた。

ゆ~~~っくり時間かけて、臭い嗅がせてご挨拶。

これはヴルデにとても合ってるみたい!

いつもの恐怖の総逆毛が立たない。

非~常~にイイ雰囲気が出てて、これは なんとか、いけそう(*^ ^*)

と、思ったのも束の間・・・・・

来るわ。来るわ。 ぞろぞろ ぞろぞろ デカイ デカイ セカイ

_4615_1

→ この写真でも全員納まらないんだから!!!

デンだけでなく、ドベ、ゴールデン、ラブ、ニューファン、ピレネー、スタンプー・・・・・☆ 総勢何匹だ???

多くの方に集まって頂き、感謝☆感激。

_4623ヴルデの同胎 カルロ。

ヴルデよりデカイ!

耳をカットしてないので、また違う印象だけど

兄弟だから、やっぱそっくり♪

なかなかこちらが期待するようにはいかず、

遊ぶとこまでは近づけなかった。

でもフリーにしても喧嘩にはならなかった。

_4632

時間が経つにつれ、ヴルデも楽しくなってきた♪

『遊ぼう♪ ブンブンブン』

興奮してきて、遠くで走ってるフォーンの女のコめがけてまっしぐら=3

『ヴルデ 来ーーーーーーーーーい』

隣のグランドにまで響き渡りそうな声で呼び戻し。

無理か?!と焦った

けど けど けど  ち~ゃんと戻って来たね!!!! エライぞ。ヴルデ(≧▽≦)

Cimg4631_2

« 里帰り | トップページ | 成長したでしっょ。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

えっとね、
総勢 25頭 ♂11頭 ♀14頭
うちグレートデン19頭。
ブルー:10頭
ブラック:4頭
フォーン:5頭

デンのほかはニューファン、ピレニーズ、ラブ、ドベ、ゴールデン、スタンプー各1頭。
あ!そういえばダックスもいたな。んじゃ26頭か?
ってかんじです~♪
お疲れ様でした<(_ _)>

たのしかったね!
またおいで~~♪

す・スゴイね!25頭ですか!!
いつも関東ではこないに集まるの?!

で、みんなヴルデの親戚さんになるんだよね?!

今度行ったときはもうちといろんなワンに挨拶できるようにするよ!!!

結局、集合写真ぐらいしか、ルフ・エルとの写真がないんだよね(T T)サビチー

また行く!!!ほんと有難う☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30516/1382806

この記事へのトラックバック一覧です: オフ会☆:

« 里帰り | トップページ | 成長したでしっょ。 »