カレンダー

読書メーター

  • あきこの最近読んだ本
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 上出来♪ | トップページ | オフ会☆ »

2006年4月 7日 (金)

里帰り

_4578今日からヴルデのお里へ!

朝早くから張り切っていざ出発。

高速走ってるとキレイな富士山!!!

ドライバー一人なので、ゆっくりサービスエリアで休憩。

♪♪♪(*^▽^*) お天気もいいし、富士山見えサイコー。

♪(^▽^) ヴルデは目立つのでお声かけて頂く♪

(^ ^) 『写真ですか? どうぞ♪どうぞ♪』

『なんて犬種ですか?』

『どれぐらい食べます?』

『体重どれぐらいですか?』 いつもの質問・・・・・・・・・(^ ^; あっ・・・・もう行かなきゃ。

気付けば1時間以上過ぎてる・・・・

早く行かなきゃ(> <;

_4597

なんとか予定より早く到着。

デンと泊まれる宿を見つけるのは難しかった(汗)

やっと見つけた『こまや』さん♪

猪漁されるので、新~鮮な皮がお出迎え。

 『なんじゃこりゃぁ~?! バウバウバウバウ』

『こまや』さんにも以前、デンがいたそうな。

が。 

猪に怯え?狩りどころではなかったそうな。

なのでヴルデのこの反応に驚いていた。

一緒に狩りに連れてってもらうか?

腰がひけて、逃げ帰ってくるだろうなぁ~ヾ(≧ ≦)ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン

« 上出来♪ | トップページ | オフ会☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30516/1382231

この記事へのトラックバック一覧です: 里帰り:

« 上出来♪ | トップページ | オフ会☆ »