カレンダー

読書メーター

  • あきこの最近読んだ本
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 今日のはじめまして PartⅡ | トップページ | ひとり遊び♪ »

2006年5月 5日 (金)

カドリール

_009今日は乗馬クラブでお祭りの日。 

                                          

いろんな楽しいゲームが企画されていた。       

その中のひとつバレルレース =3  

リレーでドラム缶を回り、タイムが早い方が勝ち。        

一般の会員さんの後に

インストラクター達、プロの白熱したレース。

やっぱプロは違うね~(^◇^)

                                

                                                                                  

_023いよいよカドリールの本番♪

いつもと違う空気。

いつもと違う環境。

馬も少し興奮気味。

順番も間違えることなく、

いつもより皆がまとまって出来たように思う。

ひとつ心残りなのは、あたしがキョロキョロし過ぎて格好悪かったこと(+ +)

相棒は今日も絶好調~☆

馬がゴキゲンなので、準備馬場で、一度やってみたかった、思い切り詰める運動を要求してみた。

な・な・なんと!! でけた~(@^◇^@)♪ いや~お祭りマジック!!!

こんなに落ち着いて乗れるとは!!気分最高♪ クセになりそう(*≧ ≦*)

28                                 

                                 

                                                                   

いろいろお力を貸してくださった方がたのお陰で、最高のひとときを味わうことが出来ました。

ありがとうございました。

      しあわせ しあわせ (*´ `*)

« 今日のはじめまして PartⅡ | トップページ | ひとり遊び♪ »

」カテゴリの記事

コメント

きゃー!
かっこいいわー!カドリール。大成功だったんだね♪
ビデオ見たいわ~。
思いっきりつめて乗れたあきこさんの勇姿が見たかった~!
楽しそうなお祭りだね。
私の乗馬クラブも今度の週末にお祭りがあるんだよ~。
まぁ私は普通に2課目に出るだけにするけどね。(2課目と3課目を行ったり来たり・・・。笑)

楽しいのが一番よ。
お疲れさまでしたー!

ありがとう~♪

ってか
あたしは2課目も経路踏んだこと無いの(T T)
試合には出れないの~。

まるこさんもお祭り楽しんできて下さいね♪

あっ!
もうお祭り終わってる・・・・・?!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30516/1704839

この記事へのトラックバック一覧です: カドリール:

« 今日のはじめまして PartⅡ | トップページ | ひとり遊び♪ »