カレンダー

読書メーター

  • あきこの最近読んだ本
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« なんだかな~ | トップページ | KANA一族☆ »

2006年6月 1日 (木)

なんとか

_009_1今日は馬配がされてなかった・・・。

なので

自分で決めた♪

      

で、選んだのが

いつもの相棒。

いつもとは違うレッスンに入るので

慣れてるコの方が安心できたから・・・。

結果

正解!!

いつもとは全然違う雰囲気。

2課目の経路中心の 内容。

ほとんど駆足。

しかもペースが速いっ(> <;

駆足をポイントできっちり出すことが出来なかった(T T)クゥ~

速足なんかでは結構リズムを保ててたと思ってたけど

駆足になると?難しく、手前変えの斜めに向くと乱れる。

このコとの次の課題は

駆足出にくく、つっかかってるときは

首を上げさせてから!!!

毎度ながら、脚がカラになってるとの注意が・・・。

                      

難しかったけど、おもしろかった(*^▽^*)ルン♪

            

_001_9葦毛のコの運動。

時間があまりなく少しだけ乗せて頂いた。

          

いつもと変わりなく

今日も気持ちよく乗れた☆

しかし・・・

自分の馬に乗ってる姿を

ビデオや写真で見るとガックリするもんだなぁ。。。。

頑張ろうっと(^ ^*)m

« なんだかな~ | トップページ | KANA一族☆ »

」カテゴリの記事

コメント

akikoさんの乗馬姿、久々やなー。
がっかりしちゃうん?!
めっちゃかっこええやんっ(=⌒ー⌒=)

ありがとう~(T▽T)

なんつーかね~
カラダが固いのよね。
もっとふわ~っと乗ってる
つもりなんだ・・・。

これあきこさんかー!
足が長いから、馬体の下まで行っちゃってるね。(>3<)=3 ぷぷぅ

手前変えのところは難しいよね~。
脚がとっても必要になってくるもんね。
私も自分が乗ってる姿を見て
愕然とするよ。
(T-T*)フフフ…
乗馬って奥が深いよね。。。しみじみ

まるこさん・・・
ほんと、しみじみ・・・です(;ー_ー)=3フゥ
同じことばかり注意され、
わかっちゃいるけど
カラダが反応出来ない(T T)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30516/2066052

この記事へのトラックバック一覧です: なんとか:

« なんだかな~ | トップページ | KANA一族☆ »