カレンダー

読書メーター

  • あきこの最近読んだ本
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ぱんだと♪ | トップページ | お歳だわね »

2006年7月20日 (木)

こんにゃろ。

_023_1 今日も先週と同じ相棒。

新入りさん。

     

        

先週は、かなり気持ちよく

いいカンジに乗れてたから

ウホウホで跨る(*^ω^*)~♪

そこが生き物!

そう簡単にはさしてくれない(-""-;)ム

   

        

ちょっと、なんかしようとするものなら

反抗されてしまう。

と、言っても

私のバランスが崩れ、

馬的には動きにくいんだろうけどサ。

馬がバタバタしても、焦らずシートの位置を変えない!

手綱と脚のバランス。

だいたい・・・毎回同じこと注意されちゃうんだな・・・

         

レッスンが終わり

インストラクターが馬のお口なおし。

まーーーーーーー

なんと綺麗な運動するんでしょう!!!

かンなり調教できてるコだったのだった!!!

・・・・・・

ってことは、

馬がまだ調教できてない、なんて言い訳効かないな~。

またまた自分の実力と直面させられてしまった・・・。

« ぱんだと♪ | トップページ | お歳だわね »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30516/2767057

この記事へのトラックバック一覧です: こんにゃろ。:

« ぱんだと♪ | トップページ | お歳だわね »