カレンダー

読書メーター

  • あきこの最近読んだ本
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« プチオフ会♪ | トップページ | あれ~~~~~っ!!! »

2006年7月13日 (木)

新しいコ

最近、クラブに新しい馬が入ってきた。

  

インストラクターに『鞭も拍車もいりません』

と言われりゃぁー、

『げっ!爆走するヤツ?!』と思ってしまう、情けないあたし。

現実、馬場に出ると

!!!!!!

やっぱ落ち着かないじゃんよー(> <)

聞けば、

朝一の馬場に出ると、足跡の無い馬場に

自分の足跡がついて、それに驚くとか(≧m≦)

いやいや、跨ってない時だと笑って聞けますけど・・・・。

     

そんなことをよそに

レッスンが始まった。

始まるとどうでしょう~♪

なんといいコ。

反動がなく、ゆったりとしてるが大きな運動が出来る!!!

鞭、拍車がいらないのは、脚に対して反応がとてもいいって事だった。

走っても、爆走、ロデオ馬にはならなさそう(*´ヘ`*)ホ

    

ただ

脚に反応がいいから、そーっとと思うあまり脚を離してしまう・・・。

ほんと、あたしってばあるか無いかなんだから(-""-;)

少し馬が慌ててくると、手がきつくなる。

馬が苦しいよーと首を振り出す。 ゴメン

インストラクターに『喧嘩しなーいっ!』って。

えぇ、えぇ、あたしだって喧嘩したかーないですよ・・・。

        

今の課題はとにかく、何があっても、どんな時も

同じ場所に座る、拳の位置もじーっとさせる事!!!

« プチオフ会♪ | トップページ | あれ~~~~~っ!!! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30516/2687525

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいコ:

« プチオフ会♪ | トップページ | あれ~~~~~っ!!! »