カレンダー

読書メーター

  • あきこの最近読んだ本
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« こんにゃろ。 | トップページ | おじぃ »

2006年8月 1日 (火)

お歳だわね

_41087月24日。

チニタが階段から落ちた(◎◇◎;)

泣き止まない。

病院に連れて行ったら

骨に異常はなく

靱帯を傷つけた可能性が高いと。

もしかしたら、このまま歩けないかも・・・と。

    

痛み止めの注射と薬を処方。

   

注射が効いたのか、翌日はなんとか立ち上がろうとした(*´ `*)ホ

         

以前のように、散歩に行くほどには・・・・。

一気にガタがきたみたい。

食事もなかなか出来なくなった。

手ですくって、少し押し込んでやらないと食べれない。

よちよちだが歩けるようになった。

排泄もなかなかうまくいかない。

時間みて、連れて行く。

何度か失敗はするが、いちよう我慢できる。

まだオムツしなくてもいけそうだね。意識があるもんね。

   

精一杯生きようとしてるチニタ。

   

頑張ろうね!

« こんにゃろ。 | トップページ | おじぃ »

チニタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30516/2952933

この記事へのトラックバック一覧です: お歳だわね:

« こんにゃろ。 | トップページ | おじぃ »