カレンダー

読書メーター

  • あきこの最近読んだ本
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« おくら | トップページ | お盆 »

2006年8月10日 (木)

栗毛爆走=3

_005_4 久々の元気な栗毛ッ子。

よく横っ飛びしてくれてましたっけね(^ ^;

       

怖がっちゃいけない!と思いながら騎乗。   

    

駆足出すまでは

対面気にしながらでも、なんとか

いいカンジだったけれど

指導員の『駆足~』の声に

あたしが反応して固くなる。

        

マズイマズイと思いながら、なんとかかんとか・・・。

曲がりたい方向とは違う

あらぬ方向に飛ばれながらも

外方手綱で、なんとかペース取り戻せ、

感覚が掴めた気がした♪

手前変えて、もう一度。

自分のリズムでいこうとするが

つかめない!!! 

焦るっー。

馬がつめ過ぎて、『ヒ~ン』と鼻をならす。

『ゲーーーマズイ』

指導員が『いっぺん出さないとますます焦るよーーーーー』の合図に『しゃーない。エイっ』

ドドドドドッドドドドドドっどどどどどどーーーーーーーーー

キリンになったかのごとく

頭が天井向いて爆走===3

・・・・・・・。

見かねた指導員が乗り変わってくれた。

いつもなら、その後もう一度乗るんだけど

今日はココロが撃沈。

跨る気力なし。

今回は気力負け。

合図が伝わってない。

柔らかいコだから、

こ~っ~ち~と合図送らず

こっち!!とはっきりとしなかったせいらしい。

結果、キツイ合図となり、馬を驚かせてしまったのが原因。     

      

次回 がんばりましょー

« おくら | トップページ | お盆 »

」カテゴリの記事

コメント

今日は負けちゃったのか・・・。
私は速歩から駆歩が苦手だわよ。
焦っちゃってさ。

また今度頑張るのだ!
馬術の道のりは長いのよ~!

うん(*^-^*)がんばるぅ~!
ありがち。

あいかわらず、ダイナミックな乗馬スタイルみたいですな・・・(◎_◎;)
お馬さんとの息を合わせるのが
難しそうよねぇ・・・。

この栗毛は以前やられまくってたおじいの栗毛とは違うんよ。
栗毛とは相性悪いんやろか???
息を合わせるってことが!ニガテ?!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30516/3031489

この記事へのトラックバック一覧です: 栗毛爆走=3:

« おくら | トップページ | お盆 »