カレンダー

読書メーター

  • あきこの最近読んだ本
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 闘うヴルデ | トップページ | 至福の時 »

2006年8月17日 (木)

成長?!

_002_9今日の相棒。

カラダの大きいコ。

反動もなく、柔らかいし、物見もしない

とても乗りやすいコ。

         

馬がしてくれるところもあり

自分が出来てるのかどうかわからない。

      

久し振りに、乗り始めた頃に

よく指導して頂いていた指導員のレッスン。

      

運動の内容は難しかった。

珍しく、ウォーミングアップでの駆歩(←今まで漢字間違ってた(^ ^;)

「もっと動いて、大きく動かせ」と言われた。

動いてるつもりなんだけどなぁ~。まだ足りないか。。。

反対半巻きでの、速歩→常歩→駆歩の移行の練習。

めちゃくちゃ難しい。

出来てるんだか出来てないんだか・・・・

バランス崩すと出来ない。らしい。。。

感覚が掴めないまま終わってしまった。

 

ま、「ちゃんと座れるようになったね♪」と、成長を認められ、良し☆としよう!!!

       

ちなみに

ポニーと遊ぶ、このコの動画を ぺチャ。

« 闘うヴルデ | トップページ | 至福の時 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30516/3150373

この記事へのトラックバック一覧です: 成長?!:

« 闘うヴルデ | トップページ | 至福の時 »