カレンダー

読書メーター

  • あきこの最近読んだ本
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 一芸 | トップページ | 重馬場 »

2006年9月 7日 (木)

信じていい?

_002_11【相棒】 ここんとこのパートナー。

【注意した点】 脚の位置。特に離さないように。

【注意された点】 

輪乗りでは手から持ってかない。

胸を開く。

ハミにかかってくる時は譲らず、しっかり持っておく。 特に隅角。

今日は始終、いいペースで、しかもだいたい素直に反応してくれた。

停止で引っ張ってかれるとこが少なくなった。

こうして、どんどんこのコを信用出来るようになり、

このコにも私を信用してもらえるようになると、すごくいい感じに運動できそうだな~♪

    

      

_006_2雨でインドアでの運動となるので、馬場が狭い。

それなりの運動しなきゃ・・・。

     

伸長速歩で手前変えの時、

隅角の手前で、内方姿勢をかなり意識したら、なんとか今までより深く入れた\( ̄▽ ̄)/

馬場の一箇所だけ、どうしても物見された。

そこだけは、どうあがいても避けられてしまった(´ヘ`;

う~ん・・・・まだまだ

 

 

« 一芸 | トップページ | 重馬場 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30516/3368894

この記事へのトラックバック一覧です: 信じていい?:

« 一芸 | トップページ | 重馬場 »