カレンダー

読書メーター

  • あきこの最近読んだ本
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« | トップページ | 友達☆ »

2006年9月 1日 (金)

早朝レッスン

_006_1自馬の運動の手伝いは

夏はクラブのレッスン前に乗ることにしてる。

よって

とても とても 朝早い。

馬も犬も、動かせたい時間はだいだい同じ。

こんな日はヴルデが我慢。

夕方たっぷり行くから、許しておくれーーー。

 

この日の運動は・・・

いつもは右手前の運動がニガテで、特に駆歩では輪がつまってくる。

そんなニガテ方向なのに

右手前の駆歩のハーフパス(もどき)、ピルエット(もどき)そしてハーフパス(もどき)が

初めてスムーズに流れた♪

図形、細かい動きなどは粗雑だけれど、

いつもはうーーーんしょと動かしてたけど、力入れずに動けた☆

ピアッフェ(もどき)、その足踏みは以前少し出来かけてたのに

最近はさっぱり( ̄へ ̄;)

伸長速歩ではいつも手前変えすると角までもってけなく

内回りされる。

内回りさせないよう頑張るとむちゃくちゃ詰まってしまう。

でも・・・あのテンポで角曲がれるのか?

真ん中のポイントで内方姿勢をしっかり取ればいけるのか?

次回、意識してやってみよう!

最近は駆歩に変えられることが少なくなってきた♪

    

乗馬の達人の目にとまりませんように・・・・。(>ω<;)ハズカシ

« | トップページ | 友達☆ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30516/3344522

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝レッスン:

« | トップページ | 友達☆ »