カレンダー

読書メーター

  • あきこの最近読んだ本
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月

2006年10月22日 (日)

水遊び(> <)

久し振りに大好きなワン友、小雪ちゃん(ゴールデン)ももちゃん(ドベ)と遊んだ。

すごいはしゃぎよう♪(*^∇^*)

    

久し振りに小雪ちゃんのお父さんに触ってもらうと

『丸くなったね』

がーん。

確かに、プヨってして背中の肉摘めるようになったもんね・・・

これから運動の手伝い お願いしますよー 小雪ちゃん。ももちゃん。

     

ご機嫌なヴルデを見て、あたしも嬉しくなってポケーとしてると

次の瞬間

ジャバジャバジャバジャバ

!!!!

海水が浸水してる箇所で追いかけっこしてるぅぅぅぅぅぅぅ

小雪ちゃんなんてほふく前進まで!!!

ヴルデのテンションMAX!!!

砂浜があるから じゃりじゃり。

      

そのまま車へ。

      

とうぜん。お洗濯です。

久し振りのお風呂ですっきりしたでしょ!

お陰でその夜、翌日まで

『疲れたわんこはいいわんこ~♪』

でした。

2006年10月18日 (水)

ドッグカフェ

_012_3ぱんだパパ&ママに誘われて

料理自慢のドッグカフェに行ってきました。

    

私の仕事が終わってすぐだったからか

最初は落ち着きのないヴルデ。

いちいち出迎えてくれる店員さんや

_010_2 看板犬の歓迎に驚いてしまう。

最初にパタつくとなかなか落ち着けない(´ヘ`;)ハァ

ぱんちゃんはお利口さんに出来てるぞー。

   

珍しく、長いすに上がりたがるヴルデ。

外ではあまりしないことだったのに・・・。

_015_5      

美味しいお食事が終わると

今度はワン達を走らせることに♪

    

せっかく一緒に来てんだから

一緒に遊べばいいのに

個々に遊ぶぱんだとヴルデ。

ヴルデは落し物を見つけるのが上手。

またもやいい大きさのボールを見つけご満悦(*^ ^*)

広~いとこは気持ちいいねっ!

駐車場でまたもや外人さんに声かけられるがタジタジ。

英会話、習いにいく?!

2006年10月15日 (日)

終了~☆

_005_7やっと やっと

病院通いも終わり、

皮膚がしっかり出来上がるのを待つだけ♪

   

もう、ワン仲間と走り回るのはOK!!!

岩場とか皮膚を怪我しそうなとこを避ければ 問題なし!

_007_7    

長かったなー。

       

ヴルデもよく頑張りました◎

これからは落ちた筋力をUPしてこーね。

2006年10月10日 (火)

被り物シリーズ

_020_1

        

憧れだった大きな大きなデンは

被り物がよくお似合いだった♪

    

ヴルデも挑戦!

まず テンガロン。

      

      

    

       

        

_029_1      

お次は

おばちゃん サンバイザー!

可動式よ(* ̄▽ ̄*)

        

   

       

        

        

        

         

_031_2     

定番の キャップ。

     

       

       

     

よく 我慢してくれました♪

決定的瞬間

_013_4   

水遊びのひとコマ。

       

        

∵ゞ(≧▽≦)

男の遊び

_021_2ヴルデには敵わない兄やんがいる。

黒ラブのバース君。

     

    

最近でこそ、こかされないけど

背を追い越してもよく倒されてた。

   

    

      

    

       

_022_2

     

やっぱり遊び方が違う。        

むちゃくちゃ激しい。         

         

これが オトコノコの遊びなのかな~。          

          

           

          

          

    

        

年功序列

_014

先輩からのルール。

      

食事中は邪魔しない。

横取りしない。

こぼれ落ちるのを待つ。

ちゃんと守れるね(*^ ^*) 

2006年10月 1日 (日)

ついでに

_004_4   

クサリに引っ掛かったとき

   

 どうやら

ここも ズル剥けてたー。

      

       

           

       

_005_6 

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »