カレンダー

読書メーター

  • あきこの最近読んだ本
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« FCI インターナショナル | トップページ | カフェ巡り »

2006年12月 8日 (金)

12月7日

_003_6 12月7日

今日はいつもの相棒とは違う。

歩幅が大きく、首の長いコ。

少し重たい。

   

馬を敏感にさせる練習。

こまめに指示を出す。

重いからと指示はメリハリしっかりと。

 

・・・・・

これがまた難しい。

脚使わないと 止まる。

使いすぎると、反応鈍くなり 止まる。

駆歩、出辛いけど、今日はなんとかうまくいった。

リズムの一定のリズム保てた♪

しかし、

後ろの馬の鼻息が荒くなり、どっ=3となった時

一緒に走られた(T T)

もっと早く止めたかったなー。

_5 12月7日

インドア。

なんだかチャカチャカと落ち着きなかった。

端の道具に驚く。

いつもは縛ってあるタイロクを緩めた瞬間跳ねた。

思うコースが踏めない。

  

手の内に入れず終い。

       

    

    

12月8日

雨で重馬場。 水田状態。

水溜りを避けられ、思う図形が描けない。

水溜り慣れの練習。

常歩ではなんとかOK。

駆歩になると、勢いでそのまま避けられてしまった(-""-;)ムム・・・

伸長駆歩がよく伸びた。

スーと力強く加速するのが分かる。

2歩ごとの手前変換は調子良かった♪

駆歩での斜め手前変えのときの方がスムーズに出来てたみたい。

タイロク外しての

常歩、速足、駆歩。

なんとか、かんとか♪

手綱の持ち方が分かってきたカンジ。

しかし

鞭も持つと指が痛い。。。

« FCI インターナショナル | トップページ | カフェ巡り »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30516/4530719

この記事へのトラックバック一覧です: 12月7日:

« FCI インターナショナル | トップページ | カフェ巡り »