カレンダー

読書メーター

  • あきこの最近読んだ本
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 僕のクリスマス | トップページ | マイブーム »

2006年12月28日 (木)

12月28日

_021_312月28日

お気に入りのコ。

リズムよく運動してくれる

手前変えの時、隅角で内に入られる。

何度やっても入られるよー。

肩が上がってしまうみたい。

輪乗りでは、意識するとそれなりだが

意識しないと内に入られる。

     

毎度言われてる。

前進気勢が足りないようだ。

 

右手前の駆歩では

肩が固まってるようで

手綱がブラブラになり、ハミが遊ぶ。

駆歩発進では脚を引きすぎ。

脚の位置を意識するとすんなり出た。

バランスが悪く、いつも右に落ちてるらしい。

  

左脚が弱く、使えない。

右肩を引くぐらいな気持ちで(あれ?何でだったっけ???)

腹帯の上で使ってると。

上体が浮くと脚が使えない?

  

早速、忘れちゃった・・・

センセイ、ごめんなさーい。

_012_4 12月28日

今日は手の内に入った感触がとれなかった。

    

最後まで落ち着かせれなかった。

 

駆歩の伸長で引っ掛けられた。

すぐに元に戻ったけど

同じ場所での伸長は

毎度、浮いた。

そこまで求めてないけど。。。みたいな。

でも、伸びてるから、いっか♪

     

今年はこれで乗り納め。

今年も怪我なく、無事に乗馬ライフを楽しんだ♪

成長はしたのか?!

来年は、も少し意識して乗れるといいな☆

« 僕のクリスマス | トップページ | マイブーム »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30516/4709268

この記事へのトラックバック一覧です: 12月28日:

» たった3ヶ月で3センチ身長を伸ばす方法 [たった3ヶ月で3センチ身長を伸ばす方法]
二十歳を過ぎても背は伸びる!!たった3ヶ月で3センチ!?ググッと身長を伸ばす方法 [続きを読む]

« 僕のクリスマス | トップページ | マイブーム »