カレンダー

読書メーター

  • あきこの最近読んだ本
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月

2007年2月26日 (月)

なにを思う・・・

_011_7

2007年2月22日 (木)

チニタ PartⅡ

_0146_04814  

精一杯

わんぱく坊主の相手してくれてたね。

    

 

     

_0857_049     

  

  

「ここはあたしの!」

     

_0860_0491    

    

 

「ぼくも入りたーい」

  

         

_1784    

      

   

  チュ

_2666    

       

仲良く一緒に寝たり

    

     

  

_2707     

      

     

場所を分け合ったり

       

      

_3897        

    

     

爆睡したり

     

       

_3917   

   

  

やっぱりチニタは強かった。

   

  

_3297   

   

  

お散歩大好きで

一日に何回も行き、

ヴルデが行く時は

いつも一緒にだったね。

   

        

     

        

_4063  

   

ベッドの上で寝れなくなったから

ヴルデと下で日向ぼっこしてたね。

   

   

_014_2    

ヴルデが見てると

食欲旺盛になれたね。

残りはあげたね。

  

   

_4112       

いつもヴルデが

騒々しくてごめんなさい。

そして

ありがとう!

   

_009_3

    

ゆっくりと安心して

   眠っててね!  

   

  

我が家のお姫さま☆

チニタ

_1_1

         

      

      

一緒に山に登ったとき。

     

     

      

     

     

    

        

_0262      

チニタもへそ天で

よく寝てたね。

      

     

       

  _1525

      

     

お散歩の途中

しんどくなったら抱っこしてもらってたね。

      

        

_2047      

ふかふかの布団が好きで

よく埋もれてたね。

     

       

        

_048    

     

       

初めて見る

大きなカラダのお馬さんに挨拶したねー。

 

_2602      

 

ヴルデに影響され

歯も弱ってるハズなのに

初めてガムに興味もったね。

    

_001_14   

   

ヴルデの食器台に挟まって

身動き取れなくなったねー。   

     

2月22日

_021_6いつもの相棒。

      

各個に巻き乗り。

なんてしたけど

やっぱりきちんと図形が描けない。

馬を持って行くこと以前に

自分がどこに行けばいいのかが

分からない( ̄  ̄;)!!ガーン

  

伸長の時は

手綱緩め過ぎ。

持ったままで脚入れないと!

隅角通過は入り方が良くなった♪と褒められた(≧▽≦)

でも、

いつもと何が違うか分からない( ̄  ̄;)!!ガーン

違いといえば・・・

指導員に鐙の長さを1穴伸ばしたことだ☆

2月22日 PartⅡ

 _038_3    

今日も指示なしで

自分で運動の組み立てをさせられた。

  

馬も落ち着いていて

ゆったり運動出来て気持ちよかった☆

2007年2月15日 (木)

頑張ってます

_1 

とうとうチニタが寝込んでしまいました。

   

一生懸命戦ってます。

      

がんばれー   

日向ぼっこ

_008_8 

外はサブい。

 

窓越しの日差しは柔らか・・・

    

気持ちエエ~   

2月15日

_006_4

相性のいい相棒と♪

姿勢の細かい注意。

足のつま先がすぐ外に向く。

そうすることで馬が焦る。

   

今まで馬が勝手に焦ってる∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!

と思い込んたけど

自分が『行け!』と扶助使ってしまってたんだんだね~・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)

     

久し振りに見ていただいた他の会員さんの方に

『綺麗に座れるようになったね☆』と褒められちゃった♪

ありがとう! センセ!!!

_039_2    

今回も指示なしでやってみた。

    

なんだかしっくりこない(-  -;)

馬場が田んぼもみたいだから???

   

鳥の声で横っ飛び =3

風が強く、いちいちピクピクする。

それにいちいち硬くなる私。

いや~ん(>  <;)

もっとデ~ンと構えてたいよぉ  

2007年2月 8日 (木)

2月8日

_021_5先週に引き続き、同じ相棒。

   

どんどん図形が細かくなってく。

だいぶ姿勢は意識できるようになってきたけど

図形がグダグダ。

普段、後ろについてってるってことだね。

まったく自分で目印がとれない。

せめて

巻乗りの際、入口、出口が同じポイントを取れるようにしなきゃ!

巻乗りの最中もポイント見ておかなきゃ

ってことをすっかり忘れてた。

地面に書いてある線を頼りに進んでたわ( ̄▽ ̄;)!!

        _038_2

今日は先生の指示なしで

自分で適当に運動してみた。

   

ギクシャクしてるとこもあったが

馬自身はすごく落ち着いていた。

運動の初めがとてもスムーズ♪

指示がないから探り探りだったんで

思いっきり伸ばすことが出来なかった。

びびんちょ!!

2007年2月 1日 (木)

2月1日

_036久し振りのお気に入りのコ♪

   

指導員には安定してきたね。

と、褒められたけど・・・

   

やはり癖が治らないっ(> <)

 

回転する時に肩が落ちるらしい。

まっすぐにーーー

輪乗りは前半頑張って、後半は流れるように。

_037_4    

軽~い下乗りだったわりに

軽~く動かせた。

いちよう

自分で最初から運動?組み立てた。

 

激サブの中

馬に汗をかかせ、自分は汗かかず

軽~く乗れたので

気持ちよかった♪

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »