カレンダー

読書メーター

  • あきこの最近読んだ本
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 練習日☆ | トップページ | お出迎え?! »

2007年3月22日 (木)

3月22日

_18_1 いつもの相棒と

    

どうしてもゆっくり大きく動かすことが出来ない。

しっかり動かそうとするとペースが早い。

ゆっくりすると苛立ってくる。

    

駆歩から常歩の移行が

どうしても手で引っ張ってる(> <)

踵に力が入ってるそうな。

つま先意識するの忘れてた!

    

膝に力が入り締め付けてる時の力の抜き方は

くるぶしと土踏まずを意識。

背中、方に力が入ってしまってる時の力の抜き方は

肩甲骨を引き寄せるよう意識。

私は、肘が伸びきってしまうらしい。

背中を意識すると、重心が上に上がってしまい、足が軽くなるそうな・・・。

  

いっぱい言われたけど、また忘れた(T  T)

« 練習日☆ | トップページ | お出迎え?! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 練習日☆ | トップページ | お出迎え?! »