カレンダー

読書メーター

  • あきこの最近読んだ本
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ご近所 | トップページ | 4月5日 PartⅡ »

2007年4月 5日 (木)

4月5日

20いつもの相棒に戻る

    

前回のゆっくり大きく動かすを意識して

ぺースを保つ。

今回は先頭行かせて頂いたので

よく分かる。

なんとか保てた。

指導員の言う

一歩づづを少し感じることが出来た!

    

最後までうまくいかないのが、世の常。

   

駆歩から常歩の移行がうまくいかない。

そのまま走られてしまう。

我慢と言われるが、一向に止まる気配を感じられず焦る。

 

つま先、外くるぶしを意識して

上体後ろに倒れるなら、アゴを意識して

手をあげないで

そのまま速歩を乗ってく気持ちで、じっと姿勢保つ。

駆歩は膝をパカーっと広げずまっすぐ向ける。

次回まで覚えてられるかな・・・

« ご近所 | トップページ | 4月5日 PartⅡ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ご近所 | トップページ | 4月5日 PartⅡ »