カレンダー

読書メーター

  • あきこの最近読んだ本
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 挨拶 | トップページ | 3月29日 PartⅡ »

2007年4月 1日 (日)

3月29日

014

1年ぐらい?ずーっと乗ってたが、少し期間が開いてから久し振りの騎乗。

クラブの中でも

1、2を争う信用してはならないコ[影]ω ̄)ジーーー

4課目まで踏める、

綺麗な運動が出来るコ♪

なので?!

乗り手を試してきよる。

 

指導員が親切、丁寧にして下さった。

    

一度、軽く跳ねられたけど

始終、落ち着いてくれてた。   

重いコだから、もっと動かそうとすると

伸びきる・・・。

鞭、脚入れないと、後ろ脚を引きずってる感覚が・・・。

な~んにもしないで居ると

「それ!それ!!」って

「どれ?どれ?」

さっぱり感覚が分からない。

とても軽く、馬が居ないカンジ。

跳ぶ前の雰囲気を感じれない気がする。

こわいかんじ。

でも、馬はいい雰囲気。

難しいーーーーーーーーー

« 挨拶 | トップページ | 3月29日 PartⅡ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 挨拶 | トップページ | 3月29日 PartⅡ »