カレンダー

読書メーター

  • あきこの最近読んだ本
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« お利口になる道 ③ | トップページ | 新しいお友達 »

2007年7月26日 (木)

7月26日

28今日はいつもの指導員がお休みで

あまり見てもらったことのない指導員。

でも

私を評価してくれてる方♪

なんだか嬉しい~★

  

今日の相棒は、前回と同じコ。

どっかで吐き出すもんだ(≧m≦)願いは叶う♪♪♪

   

馬の柔軟性を求める練習。

ゆったりとしたペースで

右や左に首だけを曲げ

馬に楽な場所を見つけさせる。

そして、ハミを受けさせる。

  

このコは ハミにかかってくる?コ。

重い。

動きがとかでなく、重い。

脚を入れ、手綱をしっかりコンタクトをとる。

いつも優しすぎる、遠慮があると言われるんで

かなりキツく持ってみた。

それでいいらしい。

セルフキャリッジ?馬がハミにもたれず

自分でバランスを持たせる?ようにさせる。

運動の前半は、馬がいい状態と言われた。

どうなってるか分からない・・・

 

駆歩から速歩の移行が喧嘩になった。

すぐお尻が浮いてしまう。

手だけになっちゃう(> <;

腰?腹筋?を重たくする。(←先生に触ってもらったとこ) 

急停止するときのカンジ?

後ろがツンと入って前が上にあがるカンジ。

特にこのコは腰が弱いらしい。

手だけがキツクなるとガクンとなる。

確かに以前そうなった・・・

« お利口になる道 ③ | トップページ | 新しいお友達 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お利口になる道 ③ | トップページ | 新しいお友達 »