カレンダー

読書メーター

  • あきこの最近読んだ本
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 7月12日 | トップページ | ぽーじんぐ »

2007年7月12日 (木)

7月12日 PartⅡ

22

最近の課題の右手前の輪ノリ

かなり内への意識を捨て

ほぼ変えない程の気持ちで○。

それでも抵抗しようとすれば

外方手綱をかなり強くもつ!!!

開き手綱で内方、鞭!

とにかく外方意識!!!

等歩変換の練習は

今までで一番気持ちよかった♡

何が良かったのかな?

裏の馬の放牧場にイノシシが出てきた! しかもウリボウ付き♪

“うりぼう”ってこの辺りの表現なのか、知らない人がいた。

馬はどうするのかと思ってみてた。

初めは逃げ惑っていたが、イノシシが何もしないと分かると

反対に追いかけてた。

子連れだし、攻撃的かと思って心配したが、その様子はなかった。

しかし・・・・

思い通りにならないからか、ブーブー文句を言いながら山へ帰っていった。

なかなかおもしろい光景だった。

カメラ持ち合わせてなくて残念。

« 7月12日 | トップページ | ぽーじんぐ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 7月12日 | トップページ | ぽーじんぐ »