カレンダー

読書メーター

  • あきこの最近読んだ本
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« テンポアップ | トップページ | 癒し☆ »

2007年9月 6日 (木)

9月6日

030最近同じコが続いていたので

今日も期待し、今回は噛まさないように!

と気合を入れたら・・・

違うコだった。(^ ^;

  

密かに、クラブで一番スキなコ

ただ・・・乗りこなせない。やっぱり怖い。

乗れる人が乗ると、とても綺麗な運動の出来るコ☆

このコと気持ちよく運動出来る日が来るといいなぁ~

  

久し振りなので最初は反動に慣れない・・・

(改めて・・・馬用語の漢字って難しい。合ってるのかな?!本での勉強嫌いだから分かんない。)

テンポ、リズムはよく、安定して乗れた。

やはり怖さから遠慮が出て、思い切り動かせない。

駆歩はリズムをカウントしながら乗るととてもスムーズ。

移行もカウントしながらするとばっちし。

外すとガーーーーーともってかれる(> <;

  

怖くなると膝がしまり、踵が上がる。

踝、膝の外側意識。

 

軸の練習。

腰で動かす練習。

手前変えずに駆歩で蛇乗り。

行ってやろうと思うと体がそちらへ向き、バランス崩れる。

あまり意識せず、今日はリズムのみ意識したら

図形は汚いが、手前変えられずに出来た☆ やった!!!  

  

当たると、ゲっと不安に思うが、降りるとまた乗りたくなるコ。

必ず追いつくから、待っててね!!!

« テンポアップ | トップページ | 癒し☆ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« テンポアップ | トップページ | 癒し☆ »