カレンダー

読書メーター

  • あきこの最近読んだ本
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« あたし次第 | トップページ | 久し振りに♪ »

2007年9月27日 (木)

9月27日

6前回、油断して噛ましちゃったコ

更にパワーアップして、

馬装、シャンプー、まではさせてくれたのに

拭き取る作業になると肢が飛んで来た!!!

こえ~~~~

  

騎乗は・・・

いいカンジに問題なく乗れた。

少し馬体が歪んでくるときがあるが

腰を張り、体重を残す。

輪乗りで内に入られるときは

細かく指示を出していく。

駆歩、右手前が出にくく、すこしボ~ンと出る。

駆歩からの移行、タイミングがさっぱり合わず、止まらない・・・。

止まりにくいコではないので、引っ張り過ぎ。

キュッと手綱を握り、パッと緩めてあげる。

今日はカウントとるの忘れてたなぁ・・・

« あたし次第 | トップページ | 久し振りに♪ »

」カテゴリの記事

コメント

私は、蹴るのが、ハエを避けるためなら、ハエ避けスプレーを振って対処しますが、それでもしつこく蹴るようなら
蹴り返します。「早く終わりたかったら、ジッとしなさい!!」
さすがにそれ以上は、蹴られません。
でもこれは、自分家の馬だからできることかな・・・。

ハエもあるのですが
虫除けをとるために丸洗いしてて
流すまではご機嫌だったのに
水切りや、拭かれるのが嫌い?みたいです。
明らかなる反抗です!!!よね?!( ̄  ̄;)
キツク叱ると逆ギレして、狭い蹄洗場で暴れそうで怖いんですぅ。
もちろん、他の人の目も・・・[影]ω ̄)ジーーー
人にいじめられてきたみたいだから優しく諭すように、
ともアドバイス頂きましたが、なかなか。。。
ますます酷くなってる気がします。
一発、思いっきり叱りたいんですが、
自分なりにやってみても、効いてないようです。
蹴るときのポイントってありますか?


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あたし次第 | トップページ | 久し振りに♪ »