カレンダー

読書メーター

  • あきこの最近読んだ本
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« イヤイヤ病 | トップページ | 10月4日 障害デビュー »

2007年10月 4日 (木)

10月4日

012またまた大先生

前回は跨った時にいいカンジと思えたが

今回は・・・。

暴れる雰囲気ではないけど

“聞く耳持たぬ”ってカンジかな?

  

運動が始まると

大きな反抗こそさえしないけれども・・・

重い。

メチャクチャ重い。

たまらなく重い。  

レッスン中、「遠慮しない!」の激を飛ばされた事しか記憶に残ってない。

蹄跡もショートカットされた。修正かけるも、中途半端。

もう少し気合い入れて、強い指示をださなきゃ。

分かっているも、ショーカット中になんとかしようと体勢崩れた上で

強い合図を出し、跳ねられでもしたら留まってられる自信はない(> <;)

体勢が整う頃には直線に入り、調子よく走る。

脚を使うことを諦め、最初から鞭を使えばいいのかな?

  

前回良かった駆歩の感触をつかめずに終わった( ̄  ̄;) ショック。

ま、

跳ねられることもなく、ベビーカー軍団が居たにも関わらず

集中させられた事に満足しよう♪

次回こそ、強気で!!!

« イヤイヤ病 | トップページ | 10月4日 障害デビュー »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イヤイヤ病 | トップページ | 10月4日 障害デビュー »