カレンダー

読書メーター

  • あきこの最近読んだ本
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 人形供養 | トップページ | 10月11日 障害 »

2007年10月11日 (木)

10月11日

016

今回は、栗毛大先生に続いて、その名を聞くだけで緊張してしまう綺麗な運動の出来るコ。

相変わらず、内に入られやすい。

馬のクセというより、私のクセ?!

やっぱり注意されることは同じ。

強気で行け!と(汗)

・・・・・・・・・

強気なつもりなんだけどぉ、

今回はお尻が跳ね上げられて、全くついていけない。

お腹で衝撃を抜こうとすると余計についていけない?らしい。

お尻が跳ねあげられても、足の先から頭の先まで力を通り抜けさす?!

この感覚が全く掴めない!!!

気を散らさなかったから、他に気をとられず、跳ねられる事なく騎乗できたからいいっか。。。

もう少し  自信と勇気が欲しいーーーーー 

« 人形供養 | トップページ | 10月11日 障害 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 人形供養 | トップページ | 10月11日 障害 »