カレンダー

読書メーター

  • あきこの最近読んだ本
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« でかいって・・・ | トップページ | 歩こう♪ »

2007年10月25日 (木)

10月25日

4またまたウチのクラブの注目株の先生に当たりました。      今日は何だかいいカンジ~♪

  

この違いはナンなんだ???

前回跨ったときより、感触がいい。

軽速歩が気持ちいい。カタコンカタコンとならない ^-^)v

今日は強気になってみた。

跳ねれるもんなら跳ねてみろっ!て思うようにした(^ ^;

鐙が外れるから、外踝意識し、なるべく鞭を使うようにした。

左手前の駆歩が苦手? リズムが掴めなかった。

後ろを軽くすると跳ねやすくなるから、馬のアタマをもぐらさず上げるように!

もぐってきたら、脚を入れて後ろ体重。

伸長は気持ちいい~~~♪ 興奮することなくリズム良く、カウントすると元にもどってくる。

今日は良かったなぁ~☆

いつもこんなカンジだったらいいのになぁ~~~

« でかいって・・・ | トップページ | 歩こう♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« でかいって・・・ | トップページ | 歩こう♪ »