カレンダー

読書メーター

  • あきこの最近読んだ本
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 競技会当日☆ | トップページ | 10月18日 »

2007年10月18日 (木)

10月18日 障害

113度目の障害。  最初に乗ったリズムが安定してるコ。                期待して跨るが、かみ合わない(> <;

ウォーミングアップからなんか違う。

思うところへもっていけない。

右に落ちると指摘を受け、自身で注意してたにも関わらず

指導員に見てもらったにも関わらず鐙の長さが違い、

また右に落ち、軸がずれてたらしい。  なので相変わらず傾く。

障害向かう時も、駆歩のペースも作れず、真直ぐでないまま迷いながら跳ぶ。

やっぱり合わない。跳んでるときもぎこちない。馬とぶつかる。

前回の気持ちいい感覚が掴めない。

手綱が長い。伸びてくる? 目安を付けてしっかり持たなきゃ!!!

短いと体が前に持ってかれ、前傾になりそうになり、落ちそうで怖い。

馬場とは違うバランスからか、普通の輪乗りがちーーーーーーっとも出来ない。

思う線に馬を持ってくとか、真直ぐするなんて

分かってるのに、出来ないんだよーーーーーぅ

« 競技会当日☆ | トップページ | 10月18日 »

」カテゴリの記事

コメント

障害も始めたんだー!
楽しいでしょ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

いいなぁ。馬に乗りたーいっ。

まだ始めたばっかで、何にも分からないから楽しい♪♪♪
指導員さんが妊婦さんの時、いつまで乗ってたのかなぁ~???
赤ちゃんはスパジャ馬から始める?(≧m≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 競技会当日☆ | トップページ | 10月18日 »