カレンダー

読書メーター

  • あきこの最近読んだ本
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

2007年11月25日 (日)

11月25日

Img_2112_1合同訓練

2007年11月19日 (月)

はりまへGO

006思い立って、郊外へお出かけ~♪

続きを読む "はりまへGO" »

2007年11月16日 (金)

11月16日

①伏臥、停座

・遅い。特に伏せ。

②カドで犬を待たない。

③犬の意識が切れてから合図。

2007年11月14日 (水)

ダン君と☆

ダン君がパピーの頃に一度会ったきり。

あの頃と同じように

まおちゃんの膝の上でアルマジロになるダン君♪♪♪(*´▽`*)♪♪♪037

続きを読む "ダン君と☆" »

2007年11月12日 (月)

広~い公園

獣医さんに行った帰り、寄るつもりはなかったんだけど

お天気がいいもんで誘われるように公園へ♪113

続きを読む "広~い公園" »

紅葉を探しに

お散歩が心地いい季節☆

前から気になってた公園へ082

続きを読む "紅葉を探しに" »

2007年11月11日 (日)

西洋館

いつも遊んでる公園にある素敵な『西洋館』。

中はどんなんだろう~♪と想像を膨らますだけだったが

公開してくることになった☆006

続きを読む "西洋館" »

2007年11月 9日 (金)

11月9日

①集中力

・動きに緩急付ける。沈黙の間も必要。

・切れたら注意。引きつける。

②カド

・まぁるく回転するので止まる。

③キレ

・遊びながらの急停止の伏せ、座れ。

④待て

・戻ってくることの意識付け。

呼ぶより自分が犬の元へ戻る。

2007年11月 8日 (木)

11月8日

障害でいつも練習させてくれるコ

今日は馬場でも相手してくれた♪15

続きを読む "11月8日" »

11月8日 障害

いつものカラダの大きい相棒16

続きを読む "11月8日 障害" »

2007年11月 2日 (金)

リボン☆

訓練士さんが忙しく、預けてたままになっていたヴルデと私には一等賞同然のリボン☆

やっと手にしました☆045

続きを読む "リボン☆" »

2007年11月 1日 (木)

西の公園へ♪

この時期、お散歩は最高☆

西の公園まで歩いて行こう♪031_3

続きを読む "西の公園へ♪" »

11月1日 PartⅡ

むちゃくちゃ久し振りのお爺ちゃん先生22_2

続きを読む "11月1日 PartⅡ" »

11月1日 障害

いつもの相棒14

続きを読む "11月1日 障害" »

11月1日

003以前、一回だけ乗ったことのあるコ。大人しく安心して乗れるが・・・重い。  まったく記憶にないなぁ・・・

続きを読む "11月1日" »

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »