カレンダー

読書メーター

  • あきこの最近読んだ本
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2月7日 障害 | トップページ | 2月14日 障害 »

2008年2月15日 (金)

2月14日

16初心者の頃のイメージが抜けず、手入れは可愛いし、綺麗な運動するけど緊張してしまうコ

久し振りの騎乗。

跨った瞬間、手の感覚がいつもと違いカスカスで不安になった。

運動が始まると不安は消えた。

反憧の高いコだったがあまり感じなくなった。

以前はイケイエドンドンだったと思ったが、重いと感じる。

腰を張ると軽くなった。

姿勢、肩甲骨と腰を張る。

脚、(駆け足の際)外側踝、腿の裏を意識。

つっかかってきた時は反抗故、きちっと止めてしまう。

その際も喧嘩になる前には何度かに分けて扶助。リセットを忘れない。

実感はないけど・・・いい感じに乗れてると褒められた(*≧▽≦*)

« 2月7日 障害 | トップページ | 2月14日 障害 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2月7日 障害 | トップページ | 2月14日 障害 »