カレンダー

読書メーター

  • あきこの最近読んだ本
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2月28日 | トップページ | 3月6日 障害 »

2008年3月 6日 (木)

3月6日

0892度目の騎乗。

前回の記憶は全くない。

少し苦手なタイプかも。

焦ってくる?

全体的にはゆったりとした雰囲気には出来たけど

駆歩は潜り込んでくる。

脚と手綱で起こすべきなのだろうと思ったが

機嫌良く走ってるのでしばらくそのままに(^ ^;

やはり前進気勢が足りない。動かさなきゃ。

輪乗りは、内に入られるので内方脚。

脇腹?腰?で回転。

二の腕が強くならない。肩甲骨意識、肩を落とす。手は楽に。

経路はポイントがずれまくり。

移行苦手意識が強すぎ、準備早すぎる。より、つっかかる。

綺麗にストンとはまる時もあるのに、

今は運まかせ(> <;

なんだろう・・・・どうしたら出来る???

指導員の総評。

細かいところが駄目だったけど、全体的にはいい雰囲気でした。

いい雰囲気で馬と会話出来てたと思ったのに、細かい指示を出すと途端に切れるんだろう?

そのノリのまま耳を傾けてくれないかなぁ・・・

« 2月28日 | トップページ | 3月6日 障害 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2月28日 | トップページ | 3月6日 障害 »