カレンダー

読書メーター

  • あきこの最近読んだ本
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 3月20日 | トップページ | 3月26日 »

2008年3月27日 (木)

3月27日

013栗毛大先生。

どうしても緊張してしまうけど

馬は落ち着いていた♪

運動はすごく重く感じたけど、指導員には「よく動いてます」と。

そう言われても“止まりそう~”とパカパカ足で蹴ってしまう。

内に入るクセがあり、焦ってグイグイと出そうとしてしまう。

それが余計に内が軽くなって外へ逃げる要因だそうだ。

一発で外に出なくても我慢して待つ!!!

待てないんだよね~~~~反省。

駆歩もいいテンポ。ただ・・・ショートカットされてしまう。

伸長では伸びた。が、スピードだけのだだ伸びなので、も少し持って溜める。

持ったら止まるやろなぁ・・・脚とのバランスやろうなぁ。

・首の後ろ

・踝の外

・肩先 胸を開く?!

« 3月20日 | トップページ | 3月26日 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 3月20日 | トップページ | 3月26日 »