カレンダー

読書メーター

  • あきこの最近読んだ本
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

2008年4月27日 (日)

4月27日

0810436合同訓練

続きを読む "4月27日" »

2008年4月26日 (土)

4月24日

17運動のキレイなコ。

続きを読む "4月24日" »

2008年4月16日 (水)

ダン君と☆

034スネークチェーン。

輝きが違うshine

続きを読む "ダン君と☆" »

2008年4月13日 (日)

お花見

016だいぶ前に撮ったのに

日記書くの遅いから

もう桜が散ってもたな(^ ^;

018

続きを読む "お花見" »

2008年4月11日 (金)

手作りカラー

037手作りの首輪を頂いた♪

私には到底無いセンス☆

ラインストーンカラーにうっとりです。

続きを読む "手作りカラー" »

2008年4月10日 (木)

4月10日 障害

021 カラダの柔らかいおっとり君

ポーっとしてるけど

プツンと切れる時もあるらしい・・・

これまた屋内馬場でキャバロッティ。

障害の練習、狭い馬場では難しい。

続きを読む "4月10日 障害" »

4月10日

http://wurde-chinita.cocolog-nifty.com/greatdean/2008/02/post_c27c_1.html

091もの障害のお相手で馬場運動。

雨上がりで屋内馬場。

このコはカラダが大きいから狭い、細かい動きはしんどいだろうなぁ

続きを読む "4月10日" »

2008年4月 9日 (水)

4月9日

052今回は褒められたね~。

まだまだ楽しんではくれないなぁ・・・

続きを読む "4月9日" »

2008年4月 8日 (火)

ビギナーズラック

006初めて競馬を見た。

ヴルデは、歩いてる馬は平気やけど

流石に爆走する馬を見たら興奮して、走り出そうとする。

仕方ないから車でお留守番や。

続きを読む "ビギナーズラック" »

2008年4月 6日 (日)

小さなお友達

077ドッグランへ遊びに行った時、

ボーダーコリーの男の子のパピーに会いました♪

かごままさん家のTAO君はこんなぐらいなのかな~と思いを馳せて・・・

続きを読む "小さなお友達" »

2008年4月 4日 (金)

4月3日 障害

055 カラダの大きな万能選手

馬房に迎えに行くと、脚を折ってお休み中。

声を掛けるとすぐ立ち上がるコが多いのに、

このコはどこを押しても、声かけてもビクとも動かない・・・

見かねた指導員が起こしてくれた。

扉をガチャンと音を立て、無口を振って音を立ててみたり、曳手をムチのようにペシってしたりして、やっと起きあがった。

運動する気ある????

続きを読む "4月3日 障害" »

4月3日

05栗毛大先生

ポカポカ陽気で乗馬日和~♪とクラブに着くと

雲が太陽を覆い、風が出てきた(> <;

栗毛大先生は風が嫌いなんだから~sweat01

今日のご機嫌はいかがかしらん♪

続きを読む "4月3日" »

2008年4月 3日 (木)

乳歯

141

かごままさん家のTAO君の乳歯がとれたというブログを見て

犬でも乳歯が抜けるのは当たり前の事なのに

初めて見つけた時はすごく驚いたflair

そんなことを思い出すなぁ~

続きを読む "乳歯" »

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »