カレンダー

読書メーター

  • あきこの最近読んだ本
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 4月10日 | トップページ | 手作りカラー »

2008年4月10日 (木)

4月10日 障害

021 カラダの柔らかいおっとり君

ポーっとしてるけど

プツンと切れる時もあるらしい・・・

これまた屋内馬場でキャバロッティ。

障害の練習、狭い馬場では難しい。

いつも乗ってるコより、シャープに飛ぶので私が遅れる。

飛んだ後、お尻がドスンドスン当たる。ごめんよ~~~

何度飛んでも修正しきれず、ラスト1回だけかろうじて出来たかな。

すっかり、前へ?鐙の上に立ち上がる?基本の練習を忘れてた(^ ^;

でもこれって、急停止した時対応出来なさそ。。。

ペースもいまいち掴み取れない。

かなり追ったけどなぁ・・・

前、こんなんだったっけか???

« 4月10日 | トップページ | 手作りカラー »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 4月10日 | トップページ | 手作りカラー »