カレンダー

読書メーター

  • あきこの最近読んだ本
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 5月18日 | トップページ | 5月22日 障害 »

2008年5月22日 (木)

5月22日

089前回、気持ちよく乗れた

小ぶりのオンナのコのようなオトコのコ

前回、体重移動?騎手のリズムを変えて、移行がスムーズにいった。

今回は手綱の長さが重要ということを改めて、初めて?!感じたflair

少しの違いで、馬の反応が全然違う。

ピシャッと伝わる!!!!

気持ちいい程反応が返ってくるlovely

これが自分で気付ければいいのになぁ・・・

運動の半ばではとても馬も敏感になってきてくれてる。

やっぱりこうなると楽しいhorsenote

今日の伸長は今までで一番良かった。

馬の感覚が違う。

ジャンプするような浮いたような、不思議な感覚だった。

このコと乗ると新しい発見がいっぱい。

栗毛大先生の方が綺麗なダイナミックな運動するけど、

そこまで動かすのも難しいし

動いたとしても、それに私が付いていけないんだなぁ~think

どんな感覚なんだろうなぁ。体験してみたいっ!

さすがです。栗毛大先生!

« 5月18日 | トップページ | 5月22日 障害 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 5月18日 | トップページ | 5月22日 障害 »